モデルキャスティング

キャスティング|海外スキンケアブランドtatcha

モデルキャスティング スキンケアブランドtacha

海外スキンケアブランドtatchaの商品ECモデルをキャスティングさせて頂きました。

創業者のヴィクトリア・ツァイ(Victoria Tsai)氏が、京都を訪れた際に舞妓の美容習慣に感銘を受けてつくられたというスキンケアブランドTATCHA

日本古来の自然素材を配合し、日本式の丁寧なケアを推奨しており、まさに日本にインスパイアされたスキンケアブランドです。

モデルキャスティング スキンケアブランドtacha

モデルキャスティング スキンケアブランドtacha

キャスティングの裏側として、実はこれ
撮影はニューヨークで行われたのですが、弊社にキャスティング依頼がきたのはなんと1週間前なのです、、、。

この1週間で契約内容確認→モデル候補出し→選考→決定→チケット手配・アテンド手配→出発までを一気に行いました。
(本当はもっと細かい過程がありましたが、あまりにも夢中で対応して記憶がないのでハショリます。笑)

そして化粧品ブランドさんなので、モデルさんの雰囲気と肌のコンディション、質感にはとても厳しいのです。

 

予算のわりにモデルに対する要求レベルが高いことが原因でなかなか条件に合うモデルさんがおらず、こんなにギリギリになってしまったとのことでした、、、。

結果的には我々の方でなんとか満足のいくモデルさんがご提案できて、クリエイティブも完成したのでホッしております。

 

 

tatcha:https://www.tatcha.com/
モデル:石黒エレナ
フォトグラファー:mari maeda, yuji oboshi
ヘアメイク:Alex, Rachel
ムービー:Joshua, Jake

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA